1月22日市庁舎内販売

今日は市庁舎内販売です。

小倉南区のS.F.T北方事業所さんと
戸畑区のとりはた玄海園就労センターさん、
同じく戸畑区の陽だまりさんが出店しています。

S.F.T北方事業所さんはお弁当と販売します。
ネギソースが自慢の「から揚げのネギソースかけ弁当」、
タルタルソースが美味しい「白身魚フライのタルタルソース弁当 」、
中華風でヘルシーな「黒酢の酢どり弁当」、
小食の方にもおすすめ「小ぶり高菜弁当」の4種類です!
お芋好きにはたまらない「大学芋」もありますので、
デザートにぜひいかがでしょうか♪

とりはた玄海園就労センターさんはお菓子を販売します。
季節限定商品「はちみつ柚子シフォン」は柚子の皮を切って、
はちみつに漬け込んだものをシフォンの中に入れています。
はちみつ効果で、柚子の苦味も消えて食べやすくしています。
初登場「まきまきロールケーキ」はビスキィ生地に塗った
アプリコットジャムの美味しさが際立つ一品です!
その他、定番のクッキーなどもございます。

陽だまりさんは手作りの雑貨を販売します。
洗剤いらずの「アクリルたわし」は
フルーツや動物の形で洗い物も楽しくできます♪
「アームカバー」はサッと腕に通せば、袖口の水ぬれや汚れを防げます。
キッチンや事務仕事、お掃除にもどうぞ。
その他かわいい干支ねずみの飾りや、お弁当袋、巾着など、
一点一点ハンドメイドの商品をお持ちしております。

お近くの方は是非お寄りくださいね♪
次回は2月5日(水)です。



投稿者名 北九州共同受注センター 投稿日時 2020年01月22日 | Permalink