新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うテレワーク(在宅勤務)実施について

共同受注センターでは下記にて対応致します。
月曜日:事務所
火曜日:テレワーク(在宅勤務)
水曜日:事務所
木曜日:テレワーク(在宅勤務)
金曜日:事務所
土曜日:休み
日曜日:休み
(祝日:休み)

期間については、状況を見ながら判断する予定です。
状況が変わり次第お知らせ致します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



投稿者名 北九州共同受注センター 投稿日時 2020年04月07日 | Permalink

商品PRボックスの商品が新しくなりました♪

北九州共同受注センター横の
障害者就労施設物品PRボックスの商品が、
4月より新しく入れ替わりました!

北九州共同受注センター会員事業所の中から5つの事業所と、
一丁目の元気(障害者自立支援ショップ)の商品を展示・販売しています。

商品は、ノベルティ(粗品)や記念品として、
活用いただくこともできますので、お気軽にご相談ください。

なお、商品は4ヶ月毎に入れ替えを行っていますので、
こちらの商品は2020年7月までの展示となります。

市役所にお越しの際は覗いてください♪



投稿者名 北九州共同受注センター 投稿日時 2020年04月03日 | Permalink

【市庁舎内販売】当面中止いたします

新型コロナウイルス感染症が拡大していることを踏まえ、
3月の本庁舎1Fでの販売会は中止させていただいておりましたが、
残念ながら4月以降も当面の間中止することが決定いたしました。

市内でも感染者が増加している状況のため、
お客様や関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果となります。

開催を楽しみにしてくださった方にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

また再開の際はお知らせさせていただきます。



投稿者名 北九州共同受注センター 投稿日時 2020年04月03日 | Permalink

2月19日市庁舎内販売

ここ数日寒い日が続いていますね。
今日は市庁舎内販売です。

小倉南区のS.F.T北方事業所さんと
小倉北区のITアトリエひこうせんさんが出店しています。

S.F.T北方事業所さんはお弁当、 菓子パン、お菓子を販売します。
お弁当は、から揚げのネギソースかけ弁当、
白身魚フライのタルタルソース弁当、黒酢の酢どり弁当、
小ぶり高菜弁当の4種類をご用意しております。
そのほか前回大好評だった大学芋や、
スマイル門司さんから仕入れた菓子パンやお菓子類など、
こちらもおススメです。

ITアトリエひこうせんさんはハンドメイド雑貨の販売をします。
メッセージカードやアクセサリー、バックやポーチ、
ベビースタイなど、幅広い商品を取り揃えております。
可愛らしい小鳥のデザインや、ひこうせんさん独特の
シュールでクスっと笑える刺繍やイラストに、
とりこになるお客様が増えています♪

お近くの方は是非お寄りくださいね♪
次回は3月11日(水)です。



投稿者名 北九州共同受注センター 投稿日時 2020年02月19日 | Permalink

2月5日市庁舎内販売

早いもので2月に突入しました。
手洗いうがいに気を付けたい毎日ですね。

今日は市庁舎内販売です。

八幡西区のMy夢さんと
同じく八幡西区のふじの木村さん、
小倉北区の北九州ダルクディケアセンターが出店しています。

My夢さんはお弁当とお菓子を販売します。
お弁当はボリューム満点「ミックスフライ弁当」です。
お菓子類はクッキーやカップケーキ、ビスコッティなど、
様々な種類を100円で販売!
来週のバレンタインに向けた「バレンタインセット」も
特別にご用意しております。

ふじの木村さんは、この販売会でも大人気「こだわり食パン」と
自慢の食パンで作った「食パンラスク」を販売します。
厳選素材と丁寧な製法にこだわり、早朝から焼き上げた食パンです!
香ばしいパンの匂いがただよってますよ~♪
パンがお好きな方、ぜひ一度食べてみてください。

北九州ダルクさんはコーヒーを専門に取り扱っている事業所です。
レギュラーとキャラメルの2種類をご用意しております。
お湯を注ぐだけのドリップタイプもございます。
レギュラーは苦味・酸味が少なくしっかりと風味で飲みやすいコーヒーです。
キャラメルは甘いキャラメルの香りとしっかりしたコーヒーで、
「コーヒーが苦手」と言われるかたにも楽しんで頂けます。

お近くの方は是非お寄りくださいね♪
次回は2月19日(水)です。



投稿者名 北九州共同受注センター 投稿日時 2020年02月05日 | Permalink