10月9日市庁舎内販売

朝晩、肌寒くなってきました。

今日は市庁舎内販売です。

小倉南区のS.F.T北方事業所さん、
八幡西区のふじの木村さん、
小倉北区の北九州ダルクディケアセンターさんが出店しています。

S.F.T北方事業所さんは、
お弁当、菓子パン、お菓子を販売します。
お弁当は、から揚げネギソースかけ弁当、
白身魚フライ弁当、小ぶり高菜弁当の3種類。
菓子パンとお菓子は「スマイル門司」さんから
仕入れた商品をお持ちしています。
ハロウィン仕様でラッピングも可愛く仕上がってます♪

ふじの木村さんは、
この販売会でも大人気「こだわり食パン」と
自慢の食パンで作った「食パンラスク」を販売します。
(本日都合により食パンは37本限定販売です。)
ミネラルと地中海の旨みをたっぷり含んだ天日干し海塩を使用し、
良質のバターと無添加の純正マーガリンと合わせ、
生クリームでやさしく練り上げて作られています。
また、発酵促進剤を使用せずに手間と時間を掛け、
じっくりと熟成させ、丹念に焼き上げた一品です。

ダルクさんは今回初参加!
コーヒーを専門に取り扱っている事業所です。
今回販売するのはレギュラーとキャラメルの2種類。
お湯を注ぐだけのドリップタイプもございます。
レギュラーは苦味・酸味が少なく
しっかりと風味があり飲みやすいコーヒーです。
キャラメルは甘いキャラメルの香りとしっかりしたコーヒーで、
「コーヒーが苦手」と言われるかたにも楽しんで頂けます。
売上は薬物依存症の方達の支援に使われます。
コーヒー一杯のご支援、よろしくお願い致します。

お近くの方は是非お寄りくださいね♪
次回は10月23日(水)です。



投稿者名 北九州共同受注センター 投稿日時 2019年10月09日 | Permalink